ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

HYDEさんとパブロ

ラルクアンシエルのボーカル hyde さんは最近はソロ活動されています。

そんな hyde さんが作った新曲はアフターライトという曲ですが、この曲実は作曲者がある有名な人なんです。

それはペイマニートゥマイペインというバンドのギターをしていたパブロという人が曲を作っています。

ペイマネートゥマイペインはとてもヘビーな音楽が多くまさにラウドロックを牽引してきた存在と思いますが2012年にボーカルがなくなってしまってそれ以来活動が止まってしまっています。

まさか hyde さんとパブロが繋がるなんて誰も思っていなかったのですが、実際出来上がった働いたという曲は本当に重たくていつペイマネートゥマイペインの泣くなったボーカルのKが歌ってもおかしくないという感じです。

是非一度聞いてみてください。

<br />