ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

アンニョウイン

春日義龍家臣の話し声が耳に入ったどうやらヨシタツどのは動産の本当の奥ではないらしいぞ何ではどうなったのどうさんが追放した守護大名と騎士の父上が私を毛嫌いしているのは私と父上の血の繋がりがないためお人好しで心優しく家来思いローさんとは正反対の性格戦国武将らしくない義龍の心にも怒りの方の思い出した子供の頃から父親のあまりにも乱暴な振る舞い言動に耐え続け愛情を感じられず積もりに積もった恨み妬み怒り父親を殺すことは五逆の罪仏教日蓮聖人の教えに反するしかし実の父親ではないかもしれないヨシタツ斉藤から意識に名を変え動作の首を取る決心をしたかつて動産が知恵を絞り材を傾けて気づき直した難攻不落の稲葉山城義龍側の兵士はかつて動産の兵士すでに隠居の身であったとさ義龍の兵士の1/6の兵士しか持っておらず<br />