ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

大井聖天

大井聖天についての話です。

みなさん、こんにちは。

言い方から始まって最後が私は主であるという形で終わってるんです。

ちょうどサンドイッチ状態になってるその中の言葉で神様は私はアブラハムイサクヤコブに契約の神として現れたが主という名では私を彼らに知らせなかったとおっしゃいました。

トロワ創世記を読むと主という名は165回も出てくるんです。

知らないはずがないんです。

いや問題は何かこの子ということはしている時に入ると398回出てきます。

今読んだ私は主である最後の私は主であるそのうちの2階です。

この私は主であるという言葉はヘブル語ではいやー上ということです。

これは契約の皆です。

神様が契約を守ろう形である紙が変わることのない神である紙が常に信頼できるお方である神様は私たちに向かって今日も私は主であるとおっしゃってる私たちがどんなにバタバタしどんなにがっかりしどん<br />