ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

和様建築

おはようございます。

和様建築って聞いたことあります?る前に起こった事って大昔なんです。

もはっきり言うと大昔ただ11歳って言うとね昭和33年ぐらいですよ。

戦争が終わって13余年なんですよ。

だから今は先生にとってはね134年前の事っていうのはね昨日のことのようなんです。

が33年前何してたあなたの年齢から13年引いてごらんついこの間の管理しないと若い子とは違うと思うよついこないだな感じがするという方は相当燃料化されてる方です。

私なんかついこないだな感じがする13年前とついこの間だと思うもんねだからその稲葉先生が師範学校にたんの戦時中教師になるためのそしてあの頃はこうだこうだってもううるさいなそうそれを読んでも何でも昔の話ばっかりしてんかと思ってました。

その頃はねだけど今考えてみると決してそうじゃない私はあの22年生まれですからもう1月までなんですね。

だからもう59歳に<br />