ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

オンザンジ

こんにちは。

オンザンジを知っていますか?から何をしようとしておるのか受け止めてください。

そして私は今日髪その前に告白をしたいと思います。

私は障害雪の道を歩みたいです。

あなたと共に歩むことを選びます。

そして自らの人生の儚さを知っているが故に 私は必ず復活の体を与えられ神とともに住まう家に行こうとしてるということ信じます。

私の母親の口ていく姿を見ながら母親もイエス様を信じました。

小さな信仰でしょうけれども信じました。

だから彼女が苦しみ苦しみ苦しみの果てにしという文を通過した時に復活の喜びの世界が待っている彼女を待ってることを知ってるが故に私は希望を失うことなくその側に座ることができます。

皆さんご一緒に私は生涯神と共に歩む道を選びました。

今日神様に告白しようじゃありません。

がお祈りします。

祈りましょう。

天の父なる神様私たちは朽ちる草花のよ<br />