ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

カンセンジ

こんにちは。

カンセンジをご存知ですか?たことだろうしかしそのソドムの家の方がお前達に言うが裁きの日にはまだお前よりもバツが軽いのだここではカペナウムと何がソドムが開始されてます。

ソドムってどんな街ですかいつも僕が聞くと文章で答えられ単語でございます。

ロトロトロトロト2をいろんな種類があるんだけどそのありここは不道徳の罪で滅ぼされた町ですよ。

だから葬式を読んでる人はソドムとゴモラって滅ぼされた街ピンときますよ。

大変な淫*の街だよちなみに先週イスラエルのテルアビブで年に1回やってるゲイパレードとなりました。

今年は10万人ぐらいが参加して海外から約2万人でテルアビブの町が市の予算でこのパレードを応援するそして観光の目玉にしていくというなことをやってるんですね。

アメリカ西洋の文明もそうだし日本もだんだんその傾向があるしそして聖書の家だとイス<br />