ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

切幡寺

こんにちは。

切幡寺を知っていますか?まあ私はだんだんクリスチャンとして成長してくるとねそういう物欲っていうかものに対するこだわりってのは消えて解放されてね旦那口になってくるんです。

けどあの皆さんの中にも私は他の人よりも物欲がちょっと強いなあお金は物にこだわるなとか出るでしょではなくていいよこい処はね別に手をあげることを要求したりするもんじゃないんだがうちがを見て考えてって済んだので共通して言えることは一般論として言えることは物欲の強い人は家が貧しかった僕はそうでした。

だから家が貧しいからだからお金を貯めなきゃいけないっていうのも刷り込まれての小さい頃からね貧乏なのは辛いって刷り込まれてるだけどもそれだけ 人生って生きていけないね僕はの進学校に行こうと牧師になろうと決心したのが29歳の時その時家内にね話ししましたよ。

まあね良い妻を与<br />