ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

報恩抄

こんにちは。

報恩抄をご存知ですか?とですね。

さっきちょっと面白おかしくねもう歯はね神様はラッキーだ僕みたいな人見つけて選んでそんな思いだったかな言うこと言いました。

が僕らはねやっぱり最大の美徳は謙遜だね。

最大の美徳は謙遜だよ 神様に用いられ始めるとそれが自分の宝のようになってしまうんです。

考えてごらんなさい上沢80年かけても瀬尾育ったんだよナイル川から引き出しエジプトの王宮に贈る最高の教育を受けさせ後見れやんの荒野で40年間羊飼いとして訓練しようやく使える状態になって芝の中からモーセモーゼと語りかけ私は在りて在るものだエジプト行けって言われたんです。

そこまで訓練した器を神様は瞬間的にはいもういいよということができるお方でだから傲慢になってはならないどんな奉仕をしてどんなに用いられてる人であってもいいですか率直に直球でいます。

とあな<br />