ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

20代の子がどんどん辞めていっています

私の会社では今20代の子がどんどん辞めていっていますどうしてかと言うと給料が安い割にかなりの労働を求められるからですそして残業をして一個でもミスが見つかるとそれに対するレポートを書かなければならずそのレポート自体もかなり時間がかかります残業すれば下手どうしてそんなに残業が必要なのかと責められかといって残業しないと業務が終わる理由ありません先月は残業が60時間を超えていました基本的にサービス残業はさせない方針なのでサービス残業をしたのは1ヶ月で1、2時間かと思いますがこれだけ毎月残業が続くと当然体に疲れも出てきています家に帰るのはたいてい11時ぐらいでご飯はトマト一つとか本当に簡単なもので済ませてそのままシャワーを浴びて歯を磨いて寝てしまいます