ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

お店の役に立ちたい

お店の役に立ちたいと思ったしなんとかねもちろん自分のお金を貯めたいって気持ちもあったけれどもそのバイト先に行ってね私は不純な動機で免許取れた飯配達のバイクをタダで取り回せるっていう不純な動機で言ったんですけどでも自分なりにバイトの期間中は一生懸命働いた時間外も皆さんがやってればそれを手伝って一生懸命やろうと思った楽しかったからね単純にけれどもそういった様子をちゃんと見ててくれる人がいたんだそしてこの子がちゃんと資格もとったとそしてバイトもそれなりに一生懸命やってるんだということを認めてくださっただからバイクをくださったんだと思うんですその店長さん今でもお付き合いがあります東京の大田区にあるんですけども千成寿司というお寿司屋さんでま名前すごい美味しいです私は日本一美味しいお寿司屋さんだと思ってます。

<br />