ガンエゾヤマザクラ

桜の名所めぐりが趣味です

赤ちゃんのおしめが・・・

今私の目の前には赤ちゃんが眠っていますが、私が普段使っている布団の上に寝かせてるので少しだけ心配なことがあります。

それは赤ちゃんのおしめが既に青色になっているということです。

最近のおしめはとても優秀でおしっこをすると腰女のお股の部分にある黄色い模様が青色に変わります。

青色になっているということはつまり既におしっこをした後でおしめはそれ以上水分をすることができません。

つまり今もう一度おしっこをされると今度はおしめの外にそのおしっこが溢れてくるということになります。

ただ今赤ちゃんはいい感じにぐっすり眠っているのでそのぶん私は仕事を進めることができます。

もしも起こしてしまうと今度は仕事が止まってしまうというジレンマがあります。

赤ちゃんとの付き合い方はこうやって少しずつ覚えていくしかないですね。

<br />